2018年05月13日

やかまし

たぶん、やかましかったん
ちゃうかの?
3人寄ったら、やかましなるでなぁ
わかってたんやけど…
図々しく行かせてもらいました!

ちゃんとベッドで
エステしてもろてる人
いてたもんなぁ~
σ(^_^;



よめこさん、パックしてるん
ちゃうれ
(笑)

macoちゃん、モデルって感じ!
(・∀・)

3人も続けてしてもろて
申し訳なかったです
(´`:)
思った以上に遅くなって
しもて…

そうそう、よめこさんの
半顔がめちゃ、すっきりと
あがったのですよ
もちろん、機器使った方やれ…
鼻の穴が変わるくらい!
まじでよ
(笑)

そのままやったら
半顔だけ、あがったままか?
(笑)

いつ頃、もとに戻るのか
検証してほしかっと!
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
昨日は
ありがとうございました(*≧∀≦*)

帰り遅くになってまして
すみませんでしたm(__)m

ベッドのお客様は 楽しい雰囲気でと
喜んでくれてました♪

大人気の3人と一緒だったのに 写真とってもらうの忘れました
(;_;)

私にもう一度チャンスを ください(笑)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2018年05月13日 11:37
こちらこそ、ありがとうございました
(*´▽`*)
大人気の3人?
またまたぁ~!
勘違いしてまうやん
(笑)
今度は、一緒に撮りましょう
また、行かせてもらいますね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月13日 19:26
その顔で良かった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月13日 21:11
前からはアカン。
ハートありがとう。
デコの形、顔の形何から何まで怖い。

よめこちゃんギリギリOKやな( *^艸^)

一昨日も楽しかったありがとう♪

あれから迎えに行ったやん
しばらくしたら出てきたよ。
またどんより空気で(゚∀゚)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月14日 06:26
よめこさん!

悩んだんやけどね
(笑)
ほんま、パックしてるみたいやな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月14日 08:11
macoちゃん!

それぞれ顔の悩みは
ちゃうさけなぁ~
私も自分の顔がコワいし
悲しいわ
歳には勝てん・・・

え~、あんな時間まであるんや!
どんよりけ?
そういう時もあらよぉ~
いつも上手くいくはずないもんね
でも、空気重いとまわりも
重くなるでな
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月14日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。