2018年03月02日

思わず・・・

そうそう、車から見えたこの写真に
思わず、買いたいって衝動に
かられたけど、やめてよかったんかな・・・ik_88



よう見たら、クロワッサンに抹茶チョコ挟んでるだけやん
でも、美味しそうよなicon06

たぶん、高いで・・・

macoちゃんも最初、迷ってたけど・・・

ほんま、誘惑、多いし、写真うつりで
めっちゃ、そそられるんよなぁ~
どっかで、ええい食べちゃえって思いと
いやいや、コレはええやろって思いが
戦うのよik_95


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

Posted by 梅ちゃん at 12:19│Comments(4)あま~いのお出かけ
この記事へのコメント
500円やった~!!
自分でやってみよってなったよなぁ(笑)

ケチがここで出る(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月02日 16:18
お腹も結構
おっきかったしなぁ
1軒目の
アレがあんなにボリュームあるとは…
Posted by よめこよめこ at 2018年03月02日 21:04
macoちゃん!

う~ん、大きさがわからんけど
お高いよね・・・
(;・∀・)
クロワッサンを買ってきたら
自分でもできるかも
(笑)
京都、行ったんやからって
思うのに、どっかで
ブレーキかかるでな
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月03日 09:11
よめこさん!

そうそう、あそこで
ええん食べたさけ
かなりの満足感あったわ
(=゚ω゚)ノ
あれもこれも食べたいって
思うのに、お腹はいっぱい・・・
それでええんかもしれんけど
食べる順番、考えやんと
アカンなぁ~
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月03日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。