2017年12月07日

ドラマ繋がりで・・・

監獄のお姫さま・・・

最初、なんや?これ?
訳わからんって感じやったんやけど・・・

はぁ~、なるほど・・・

そういう事ね・・・ik_88

オバチャンは、わかるまでに時間かかるicon10

時々、訳わからんとこもあるんやけど
それでも、めっちゃ、笑いの壺にはまる
所がよくあるんよik_20

それぞれの個性がまた、おもろい
菅野美穂さんの踊りには爆笑ik_40

たぶん、このドラマの主役、
キョンキョンだからいいんだろうねicon06
最終回が楽しみだik_95



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
子供ら見てるから一緒に見るけど私意味分からん(笑)

歌は面白い( *^艸^)

次女、三女歌ってるよ(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月07日 22:16
macoちゃん!

歌って、ごはんの歌?
ざんげ体操?
おもろいわなぁ~
子供ちゃんらは、歌えるんや^^
今度、歌ってもらおっ^^

安室ちゃんの主題歌もええわぁ~!
よう歌わんけろ・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月08日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。