2017年11月14日

大銀杏!

これが目的の宝泉寺の大銀杏の木ですik_18



残念ながら、まだ早かった・・・

上の方は黄色になってきてたんやけど・・・


でも、近くから撮ったら綺麗やしてぇ~ik_94



たぶん、また、リベンジするやろな
来年か?



これを撮るんに必死!



ちょこちょこmacoちゃん…

ほいて、記念に3人で写真を撮る事に・・・

あっ!ちょうどええとこへオバチャンが歩いてきたik_20
はい、macoちゃんが丁寧に教えておりますik_95



二回ほど、押してくれてたんで
撮れてると思いきや・・・
全く、撮れてないik_40
オバチャ~~~ンik_85


気を取り直して、駐車場で
野菜とか芋餅とか
売ってた地元のオバチャン2人に頼んでみたik_20



オバチャンの撮る姿勢がおもろすぎて・・・
(足曲げやんでもええのに)
真剣さが伝わってきて、余計におもろい・・・
動画になってしもたり、めちゃ、笑けてくる・・・

ほいて納得いかんのか、何度もチャレンジik_95
横のオバャンに
「○○ちゃん、私、持ってるさけ
あんた、ここ押して」
ってスマホを持ちながら言うてるんが
また、笑えてきて・・・

結局、ちょうど若いお姉ちゃん2人が
やってきたんで、その可愛い
お姉ちゃんに頼んだ

たぶん、5秒くらいで済んだと思うik_40

オバチャンにはお世話になったんで
ここで、お買い物icon06

コンニャクいなりとネギと芋餅を買いましたぁ~ik_20

コンニャクいなり、ピリ辛で上手いik_96
芋餅も美味しかったわぁ~ik_94



オバチャン、ありがとうっik_75



同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:30│Comments(4)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
だいぶ進んだ(笑)
この写メん時は
ほんま笑た
今回の一番はオバチャンやな
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年11月14日 19:49
おもしゃかったなぁ( *^艸^)
おばちゃん最高やったなぁ。

おばちゃん見た事あるわ(笑)
何故やろ(笑)

自撮り棒買っとくわ ´ω` )/

銀杏リベンジやね♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月14日 21:48
よめこさん!

進んだんかなぁ~
記事が細かすぎるんよね
わかってるんやけど・・・
( ;´Д`)
オバチャンおもろい
私もオバチャンやけど・・・
(笑)
ほんま、笑た!
ここでいっぱい涙出たんやったわ
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月15日 08:27
macoちゃん!

そうよ
自撮り棒があれば、3人でも
撮れる^^
やっぱり、腕が届かんのよなぁ~

オバチャン見たことあんのけ?
macoちゃん、知り合い多いさけ
ありうるわ
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月15日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。