2017年10月10日

到着!

あんれまぁ~、こんな細い道があったんやねぇ~icon10



でも、こっちを通るしか近いicon22

弘法大師が井戸を見つけた場所ですik_20



昔の旅人は、ここで喉を潤したらしいicon12
しかし、もう、このバケツも穴があき
今では、井戸とは言えない状態ですなぁ~icon10



湯浅の見慣れた景色を眺めながら・・・

若い青年?が私達が遠くから
来たと思ったのか湯浅を
案内しましょうか?と
声をかけてくれました

本当は、東京から来たんです
って言いたいとこやけど
地元の者なのでと
遠慮しました
遠くから来た人にとっては
有難い事ですねぇ
(≧∇≦)b

湯浅駅に到着ik_72



何とか、みんなに必死でついて行く
事ができて、良かったぁ~icon11

そしてそして、もう少し歩いてカフェへ行く事に・・・

続く・・・
次で終わりますik_40


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
花札
那智の滝
いちりんさん
南へ
お彼岸
久々の…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 花札 (2022-10-08 20:10)
 那智の滝 (2022-10-07 08:10)
 いちりんさん (2022-10-06 20:10)
 南へ (2022-10-06 08:10)
 お彼岸 (2022-09-18 13:02)
 久々の… (2022-08-29 21:05)

Posted by 梅ちゃん at 19:15│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
見慣れた風景見たらホッとしたやろぉ。お疲れ様です!

高校の時に海南から宮原まで歩かされたの思い出した(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月10日 19:59
ほんま!
予想以上にキツかったよ!
でも次は10キロコースだぜ!
Posted by 餅名人 at 2017年10月10日 20:15
距離数があっても平地は楽ですが
短い距離でもアップダウンがあれば
しんどいですね。
距離数に騙されない?ように
しなくては…ネd(^_^o)
でも、完歩すると
また歩きたくなりませんか(^o^)
わたしはそれであちこちに歩きに
行くようになりました。
歴史街道ウォークだったかな…で
和歌山市内も
和歌浦からお城までのコースを
二回、歩きました。
なんたって痩せるおまけ付き(o^^o)
Posted by 串子 at 2017年10月10日 21:00
お疲れ様でした。
日焼け大丈夫でしたか?

私も海南から宮原まで歩かされたのを思い出してゾッとしました。
Posted by 子育て主婦 at 2017年10月10日 21:36
macoちゃん!

うん!
ほんまに帰ってこれて良かったぁ~って
安心した^^

海南から宮原?
だいぶあるなぁ~
高校生なら、行けるんやろけど・・・
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 23:04
餅名人!

10キロ?
アカンて・・・
(>_<)
今の私では無理じょ!
旦那は行くんちゃうか?

観光&散歩の時に
誘ってちょうだい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 23:14
串子さん!

そうですね
山があるのとないのとでは
全く、しんどさは違うと
思います
平地なら、また、歩きたいなぁ~
(#^.^#)
痩せますかねぇ?
頑張ろ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 23:17
子育て主婦さん!

日焼け止め、いっぱい塗りたくって
行ったつもりですが、やっぱり
焼けてました・・・
(>_<)
あの日差しはキツすぎます
( ;∀;)
海南から宮原?
あれ?macoちゃんと同じ高校
だったんかなぁ~?
すごい距離ですよね
( ;´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月10日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。