2017年09月30日

合コン

男4、女4での合コン・・・icon06
ちゅうたら、えらいこっちょface03

バンドのメンバーとその奥様方、うちは
旦那さんとで、食事会icon28



あれ?
このメンバーは初めてやねぇ~
なんか緊張したりして・・・ik_40



まず、カンパ~イik_11

日頃、奥様方や旦那さんには
バンド活動を応援?してもろて
感謝でございますik_75

もう、今日は疲れたので寝ますik_05
(笑)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:33│Comments(4)美味すぃ~バンド
この記事へのコメント
バンドメンバー夫婦での会合ですか?僕たちだったら絶対に成立しないと思うなぁ。
やっぱり世代の違いかな?
Posted by こば金 at 2017年10月01日 08:05
何故か松竹梅の話題は一切なしのミーティング!…でしたが、家族のみんなで逢えたので有意義な時間やったよ。
何故かハイキングに行こう!と言うことで次の目標が出来て、これはなんとか実現したいと思いますー!
Posted by 餅名人 at 2017年10月01日 09:09
こば金さん!

初めてですけどねぇ~
(''ω'')ノ
世代の違いではなく、みんなの性格ちゃいますかね?
フレンドリーなとこが
皆さん、共通してる・・・

ほいてみんな夫婦がめちゃ仲がええ^^

こば金さんとこも仲ええとは
思いますが・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月01日 15:22
餅名人!

バンドの話されても奥さんや
うちの旦那さんは退屈やろしね・・・

まさか、ハイキングで盛り上がる
とは思わんかった・・・
( ゚Д゚)
これから、寒くなってくるんで
来年の春ごろでしょうか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月01日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。