2017年09月22日

お茶・・・

おはようございますik_48

昨日の役員のお仕事は、生徒さん達に
お茶を飲んでもらう事・・・

製氷機が家にある役員さんが
大きなタルに氷を沢山、入れてきて
くれましたik_20



こりゃ、めちゃ、冷え冷えのお茶が飲めるやんik_73


皆さん、喜んで飲んでくれてましたよ



しかし、俊輔は、一度も現れなかった・・・
やっぱりなぁ~face07
ええけどぉ~

綱引きも生徒とPTA&職員で
対決したんやけど
ほんま、大人げないが勝ちましたik_40
しんどかったik_95
でも、おもしろいik_94

3年のフォークダンスがまた、可愛いのよぉ~
みんな、ちゃんと踊ってて、照れとかも
ないんやなぁ~



来年が楽しみやぁ~icon06


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 09:10│Comments(2)しゅんぼーイベント
この記事へのコメント
フォークダンス3年しかないん~??
そら残念やなぁ…

懐かしくてキュンキュンしたわぁ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月22日 10:41
macoちゃん!

そうなんよぉ~
3年だけなんよ

昔は、小学生の頃にフォークダンスが
あって高校の頃ら、そんなん
なかった・・・

高校しか、面白いかも・・・
キュンキュンしたいなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月22日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。