2017年09月18日

ギター教室が・・・

お休みだったので・・・

うちでお喋りik_20

いっぱい、お菓子とか、持ってきて
もらって申し訳ないicon10



よめこさんの持ってきてくれた
きんつばも美味しかったik_20
ありがとう!
macoちゃんは、食べれんけど・・・

芋けんぴ、旦那さん、喜んでたわ
macoちゃん、ありがとうねぇ~ik_70



年代は違うのに、こうやって話できるんは
嬉しいicon06


また、いろいろ聞いてなぁ~ik_95
悩み、いっぱいよik_95
人から見たら、なんてない事でも
私には、大きかったりするicon11
だから、聞いてもらうだけでも
全然、違うんよねぇ~ik_94
ありがとう!
(*'▽'*)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:16│Comments(4)美味すぃ~嬉しい
この記事へのコメント
今日もありがとう♡

喋るってええね(*´罒`*)
私もいっぱい喋ってまうからナカナカ聞けずにごめんよぉ。

またゆっくり聞きに行く~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月18日 23:26
長いことありがとう♪ヽ(´▽`)/
悩みも喋ったら半分くらいは
楽になるなる(笑)
ほいて
いつも、ええもんありがとう( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月18日 23:35
macoちゃん!

こっちこそ、ありがとう^^

いやいや、喋りたい事は
みんなそれぞれあるもんなぁ~
(#^^#)
また、ゆっくり、私も聞くでぇ~

玉ねぎも沢山、ありがとう^^
助かります^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月19日 09:46
よめこさん!

こちらこそ、ええもん頂き、
いつもありがとうっ!
(*''▽'')

そう、話す事は大事よね
言うとほんま楽になる
聞いてくれるから
有り難い

また、いつでも来てよぉ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月19日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。