2017年09月17日

デビルマン

こんな日は、カラオケにかぎるik_06

今回は、1人カラオケ、フリータイムにしょうと
思ったけど、5時間にした方が
安いって言うんでそうした・・・
5時間もいてへんやろって
思ったけどね
結局、ほとんど、5時間いましたik_40

さみしくったって~♪
苦しくったって~
カラオケボックスは一人なの・・・
音楽が唸ると胸が弾むわぁ~♪



流石にデビルマンはキーが合わんな・・・ik_40

う~ん、いい曲が見つからないface06


同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
負けてられん
おひとりさま
疲れてても
カラオケ
これしかない
カラオケ
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 疲れてても (2022-08-16 12:20)
 カラオケ (2022-07-24 12:10)
 これしかない (2022-07-06 12:10)
 カラオケ (2022-06-05 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:40│Comments(4)カラオケ
この記事へのコメント
5時間て(o゚Д゚ノ)ノ
5時間て(o゚Д゚ノ)ノ
もぅ明日から
友達に1人カラオケ5時間する子居てるっていいまくるさけよ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月17日 23:56
よめこさん!

そうやろぉ~
しまいに、昼から夜まで
入り浸るようになれへんか
自分でも心配よ
(笑)
まぁ~、昨日は、ほんま、
行くとこもなくて暇やったんで・・・

案外、いてるかもよぉ~
一人カラオケも増えてるって言うし・・・
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月18日 07:40
私もやってみたい!

一人カラオケ流行っちゃるんやてなぁ(*´艸`*)

気使わんでええかもなぁ。
毎回は寂しやろから付いてくわ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月18日 22:30
macoちゃん!

まだ、やったことないんけ?
案外、増えてきてるでぇ~
また、挑戦してみて^^
曲さがしとか、試し歌の時は
一人カラオケに限るわ
(#^.^#)
また、行ってよぉ~
アドバイスよろしくぅ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月18日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。