2017年09月15日

う~ん、これは・・・

某スーパーに貼ってたポスターface08




今は、これ、シャレにならんような
気がすんのやけど・・・ik_00


誰か気づいて剥がして。。。ik_70

いつも朝の連ドラ、ひよっこを
録画してんのやけど
今回もミサイルの番組に変更されてて・・・

お昼にも再放送するから、ええけど・・・

ほんま、ミサイルとか、やめてほしっik_85


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 22:21│Comments(4)ビックリ
この記事へのコメント
ホンマに笑えやん。


私いつも7時30分に録画予約してるからええけどズレられたら見逃してまう時もあるかはホンマにやめて欲しい。

日本の事も言い出したやろぉ。
台風むこいけ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月15日 23:19
ほんま笑えやん(((^^;)



朝から
つ⭐やん
【きつい制裁与えやんなんな】
って怒ってた
まるで総理みたいやれ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月16日 00:56
macoちゃん!

そうやろ?
たぶん、気づいてる人は
苦笑いしてると思うわ
(>_<)
台風もイヤやけど
それは自然現象やから
しゃあないやん・・・
ミサイルは人がしてる事やから
よけいに難儀や
(-_-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月16日 08:27
よめこさん!

そんな大人な発言すんのけ?
(笑)
きつい制裁をして・・・
今度は、ほんまに日本のどっかに
落ちたら、えらいことや
( ;∀;)
慎重にいってもらわんと・・・

世界の事とか、無知でよう
わからんけど、自分の国さえ
良ければええって考え方
せんかったら、うまくいくのに・・・
( ;´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月16日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。