2017年09月14日

最終回

おはようございますik_48

朝から、お客様とドラマの話で
盛り上がり、黒革の手帖、面白いって・・・
もう、今日は最終回らしいやん

実は、私、見てないねんface07
そんなに良かったんなら、見たら
良かったわ
( ;∀;)
最終回だけでも見ようかなicon14

武井咲ちゃん、今、注目
されてるから、視聴率ええんちゃう?
( ̄0 ̄)



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 10:44│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
今日で終わりですが6CH木曜日8時「遺留捜査」と9時「黒革の手帖」は良かったですよ!
残念ながら「過保護のカホコ」は1回目の途中で没にしました。

こば金
Posted by heavenwindheavenwind at 2017年09月14日 11:37
こば金さん!

遺留捜査もおもろいんですか?
最後だけ見てもわかるんかな?
一応、録画します
(''◇'')ゞ

過保護のカホコ・・・
あ~、男の方には
不評かもしれんですなぁ~
(笑)
こば金さんもドラマ好きなんですねぇ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月14日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。