2017年09月07日

てんやわんや・・・

とは、この事やなって思った・・・

打ち合わせと言うても、なんか
わちゃわちゃでした
私の担当が違うとこで呼ばれたり・・・
結局、受付と表彰式の係なんやけどね

大変やわ
しかし・・・
お偉いさんにトロフィーとか渡すのは
アゼリアの綺麗な女の子らしいわik_88



この写真に写ってる方か
どうかはわかりません
(´`:)

華があってええわなぁ~icon12

前日もリハーサルするらしくて、行かな
アカン事になったface07
予定してたライヴにも出れなくなってしもうたface07
申し訳ないです・・・ik_85


この全国大会を和歌山で行うのは48年に一回やから
もう、次の時には、おらんわik_40

近畿大会は、ちょこちょこあるけどね

まぁ~、どんくさいけど頑張ろうicon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 08:28│Comments(0)イベント理容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。