2017年09月01日

良さげ・・・

旦那さんとの会話・・・

「ちょっと、絆創膏、買ってくるさけ
なんか欲しもんある?」

って聞くから・・・

「う~ん、なんか良さげなもんあったら
買ってきてよ」

「良さげ?
そんな言葉らないface09
ちゃんと言わなアカン!」

「嘘よ!あるやろよぉ~」

腑に落ちない私はネットで検索・・・

あるやんけface03

良さげ・・・
良さそうなもんっちゅう意味じゃわicon08

ほんま、たまに、しょうもないとこで
怒ってくる時あんねんik_95

男の更年期かicon14



クモを退治してる画像!
(笑)


同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 18:53│Comments(4)旦那ちゃん
この記事へのコメント
男にも更年期あるらしいで(笑)
よさげなもん
パンストとか買うてきたら
おもしゃかったのに(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月01日 21:31
良さげ!
言う言う(笑)

今日は次女によっぽどってどんな意味?って言われて戸惑った(-ω-;)ウーン

文章作って言うたのに分かってくれずそれの意味は?って…。

急に言われたら分からん(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月01日 23:23
よめこさん!

やっぱりあるんやなぁ~
それが更年期かどうかは
わからんけど・・・

よさげ・・・

ちゃかした言い方に
聞こえたんやろけど
あんまり私も使わんさけ
不安になってネットで調べた
(笑)
コーヒーゼリー買ってきと・・・
夜は食べへんのに・・・
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月02日 08:26
macoちゃん!

意味を表現するのって
なかなか難しいでなぁ~

よっぽどって言葉も
辞書に あんのかの?
普通は、よほど・・・
って言うんか?

私の言葉は、おかしいらしく
よく、指摘される・・・
"(-""-)"
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年09月02日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。