2017年08月15日

休み・・・

今日は、休みだぁ~って感じがしますねface02

でも、実家へも行って、お母さんの実家へも
行って・・・
それでも、バタバタですが・・・

ほいて、海南まつりの記事がまだありますik_40



ハニービーズさん!
教授は相変わらず、言いたい放題
ですなぁ~
(笑)
演奏は真剣です
( ̄∇ ̄)

歌は二回に分けて歌わせてもらいましたik_20




時間を考えながらなので、急に曲が変わったりもしますicon10

最後も抽選会の時間まで、
少し時間があってので
一曲だけ歌わせてもらいましたik_06
ありがとうございます



この可愛い男の子が不思議そうに
前で見てくれててねぇ~
めちゃくちゃ、かえらしかったicon06

たぶん、
なんや、このおばちゃん?
なんや、この音楽?
って感じでしょうか?ik_88

私の後ろの方に写ってるのは
今回、ベースを弾いてくれた
たかぴーさんです
(*^o^*)
ありがとうございます


こんな感じで(どんな感じや)
無事?に終わり、ホッとしましたik_95

朝から、テントをたててくれ、セッティングも
全部してくれた、皆さま、ありがとうございましたik_75

テントは、ほんま、有り難い
影は必要よねぇ~icon10
感謝!


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 11:53│Comments(4)K子の事イベントバンド
この記事へのコメント
小さい男の子との写真めっさいー❤
プロの歌手みたい✨
だえ撮ったんかしらんけどナイスショット✨

教授の言いたい放題に、スパーーンと切り返すK子さんの気持ちよさは、クセになるし、動画ほしーー❗
Posted by シロクマ at 2017年08月16日 06:36
シロクマさん!

これは、ゆいっちが撮ってくれて
ましたぁ~
ナイスやわっ!
(*^^)v
子供さんが何故か、いつも
演奏中に来てくれたりして
緊張がほぐれ、顔も笑顔に
なれる^^

私も歳とったって事やねぇ~
たぶん、若かったら、ムリやわ
( `ー´)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 09:49
僕ナンか言うた?遠慮してるから言いたい事の半分も言うてへんよ!
Posted by こば金 at 2017年08月16日 19:14
こば金さん!

なんてよ!
とぼけた事を・・・
"(-""-)"
遠慮?
そんなん、全くなかろよぉ~
遠慮せんかったら、どうなんのかねぇ~
(''Д'')
コワッ!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。