2017年08月05日

まったい祭り

今日は、岩出のライヴハウス、
ビッグボーイでの
ライヴですよぉ~

何回、載せても、反応ないけど・・・ik_40

誰か~応援に来てくれ~ik_70

今回、初めてやし、不安やしぃ~face07

たぶん、緊張するし・・・
( ̄。 ̄;)
でも頑張ります!

ほんで、お盆もライヴですよik_06

13日は、海南ふるさと祭りで
ストリートライヴですik_20
ベリーダンスもあるよぉ~icon06

14日は、金屋のまったい祭りik_20
それも20周年という記念すべき
イベントです
それに出させてもらえるって有り難いねぇ~
シロクマさんが司会してくれるお陰ですが・・・ik_40

そしてそして、ドラムがまた、
いつも練習させて
もらってるカネイワさんの
ご主人でございますicon12

ベースのみきちゃんが今回、参加できないため
ベースを竹もっちゃん、
ドラムをカネイワさんに
頼みましたik_75

快く、引き受けて下さり、嬉しいですface05

また、いつもとは違った松竹梅になるかもですよface02
皆さん、ご家族揃って遊びに来て下さいねぇ~ik_49



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 12:25│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
それにしても毎日暑いの~

あまりの暑さに頭の中の覚えてるもん全部蒸発してなくなってしまいそうやよ

K子ちゃんも夜まで倒れんように気をつけてよ!
Posted by くまもん at 2017年08月05日 13:39
くまもん!

ほんま暑いですねぇ
(´`:)
ドロドロと何もかも
溶けてしまいそうです
( ̄△ ̄)
今日は部屋の中なんで
たぶん大丈夫でしょう
お盆の外のライヴが
コワイです
(>_<)
頑張りましょう!
Posted by K子 at 2017年08月05日 14:29
岩出のライブ頑張って!
今日は子供クラブや~
そして朝から片付けして3時間弱昼寝した(笑)

クーラー無くても寝れるもんやなぁ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月05日 14:46
そっか!
今日は岩出やったんや!
忘れてた(´_`。)゙
まったいは行くさけ
他のは有田から応援してます
(*´∀`*)尸"
Posted by よめこよめこ at 2017年08月05日 17:14
ビッグボーイライブについて


ビッグボーイに問い合わせてみました


今夜ライブあるんだよね。どんなバンドでミュージックチャージはいくら?


お店BB:2バンドで、どんなバンドかはわからないです。
ドリンク付で1500円です。
 
 
 
ゲ!!

有料やん。
 
 
貧乏過ぎて行けない。
 
 
お気張りやす
o(^-^)o
Posted by 貧乏なキース at 2017年08月05日 18:24
macoちゃん!

ありがとう
(#^.^#)

え~!
クーラーなしで寝たん?
寝れるんけ?
(;^ω^)
汗だくちゃうん?

macoちゃん家は涼しいんか?
ビックリやわ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月06日 08:01
よめこさん!

まったい祭りも暑いけど
よろしくお願いします
(''◇'')ゞ
子供さんは楽しいと思うんで・・・

最後の抽選会までいれるかなぁ~?
案外、長いんでなぁ~

今回は、ええもん当ててよぉ~
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月06日 08:07
キースさん!

今回は、そこのライヴハウスに
月1で出てる方からの
お誘いでした

お客さんは、ほとんど、常連さんで
矢沢栄吉さんを愛する方々が多かったです

お金は、バンドをする方も
ちゃんと支払いましたよ^^
もらえる立場ではないのは
一番よくわかってますから・・・

それでも、皆さんに楽しんでもらえたと
思います(たぶん)

問い合わせまでして頂き、ありがとうございました
また、無料の時に、お越しくださいませ~
(''◇'')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年08月06日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。