2017年06月13日

久しぶりの・・・

おはようございますik_48


昨日のギター教室の場所は、私にとっては
思い出の場所ik_20

ここへ行って、バンド結成できたんやなぁ~
しばらくは、ここで練習もさせてもらってたik_06

なんか懐かしかったわぁ~face01



敬老会が9月にあるらしく、その練習曲を
聞かせて頂きましたicon12
やっぱり、ギターの音色も癒されますなぁ~icon06

よめこさんにパン頂きましたface02



いつもありがとうっik_70


同じカテゴリー(バンド)の記事画像
色褪せても
知り合い・・・
合コン
写真が…
きちんと・・・
黒糖アイスへ
同じカテゴリー(バンド)の記事
 色褪せても (2017-11-18 09:25)
 知り合い・・・ (2017-10-01 19:58)
 合コン (2017-09-30 23:33)
 写真が… (2017-09-07 12:17)
 きちんと・・・ (2017-08-29 09:15)
 黒糖アイスへ (2017-08-28 20:06)

Posted by 梅ちゃん at 10:22│Comments(2)バンド
この記事へのコメント
そのデカイのん
(フォカッチャ)
レンジでチンしたらええらしいです
言うの遅いか(笑)
説明せんと渡したけど
スコーンが
お豆腐屋さんのんですv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年06月13日 22:20
よめこさん!

デカイのんは、まだ食べてないから
チンして食べるね
スコーンは、食べた!
お豆腐屋さんのなの?
いろいろ、入ってるよねぇ~
何が入ってるのか、わからんかったけど
美味しかった!
(*'▽')
ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月13日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。