2017年05月08日

今日で17年!

今日は、結婚記念日ですik_20

しかし、私は朝から、ファミリー会の準備ik_95

夜は高校の役員会・・・ik_95

忙しい記念日ですわ

まぁ~、お祝いは、また今度してもらいましょik_88




お母さんが買ってくれましたicon12

ありがとうございますik_75

17年か・・・
すごく、早く感じるなぁ~
いろ~んな事があったけど・・・

有り難い^^有り難い^^


同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:05│Comments(4)旦那ちゃんイベント
この記事へのコメント
結婚記念日
おめでとうございまーす(*^o^)/\(^-^*)

いやー
ワタシ、K子さんが 自分のお嫁さんなら
結婚できたこと
これ以上にない幸せに感じますよー(*´∇`*)

旦那さん、うらやましい!

今日はムリでも
またラブラブなお二人の画像
見せてねー( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年05月08日 20:30
おめでとう(*´艸`*)
ほんまに
いつも仲良しで羨ましいわぁ♪
またゆっくり
お祝いしてもろてね(人´ з`*)♪



なるほど
結婚記念日やさけ梅ちゃん誘っても
今日は逢えんて言うたんやな(笑)嘘
Posted by よめこよめこ at 2017年05月08日 22:09
とのちゃん!

ありがとうございます
(#^.^#)
私も、料理の上手い可愛い
とのちゃんを
お嫁さんにしてたら
めちゃ、幸せやろね^^

来世では2人は結ばれるかも・・・
( *´艸`)

さぁ~、お祝いするんやろか?
このまま、流れたりして・・・
(;・∀・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月08日 22:29
よめこさん!

あでぇ~
やっぱりけ?
本妻が一番かいの?
わりのぉ~
(笑)
ちゅうても、今日は、ほとんど
一緒にいてなかっと・・・
こんなふうにして、過ぎて
いくんやろね
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。