2017年03月26日

アルバム

おはようございます
(*^^*)

小さな小さなアルバムを
貰ってきました



小さいけど沢山の思い出が
いっぱいのアルバム!
(≧∇≦)

1年生になってアッという間の
1年間やったなぁ~

いろんな事あって早かったわ
(o´∀`)b

ロングハイキング、文化祭
体育祭、修学旅行…

他にもいっぱい、あったと
思うけど…

そう、文句ばっかり言うてた
(笑)
たぶん、家でしか言えない事
なんだろう

2年は、もっと厳しいかもよ
( ̄0 ̄)

お母さんの高校時代は楽しかった事しか
思い出せないほど、良かったけどねぇ
(#^_^#)

勉強に追われてなかったからかなぁ

あなたが選んだ学校!
しんどい時もあるけど
なるべく楽しんでほしい

お母さんは遠~くから
見守ってますよ
(笑)


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 08:56│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
イヨッ!さすが姉さん女房~ しゅんぼー愛には頭が下がりますねぇ~
僕はしゅんぼーを(当たり前やけど)見たことがないのですが、なぜか気になってしかたがありません。
遠~くから見守ってくれてたらええんやけどね・・気ーついたら真~後ろに居てそうな気がします・・・そう思うのは僕だけでしょうか?

こば金
Posted by heavenwindheavenwind at 2017年03月26日 13:21
こば金さん!

姉さん女房・・・
そない気に入ったんけ?
(笑)
しゅんぼーが気になりますか?
いたって、普通の男の子ですよ・・・

背後霊のように言わんといてほしわぁ~
"(-""-)"
まぁ~、今は、近くにいますがね・・・
高校を卒業したら、離れていくでしょうね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月26日 20:54
離れてから
弾けるパターンか(°▽°)

進学校やさけ大変やけど
ええ高校行ってくれて
Kこちゃん幸せやでv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月26日 23:04
よめこさん!

さぁ~よ?
地味に弾けてくれたらええけど・・・
(*´з`)
今日もクラブ行ったさけ、まぁ~
よしとせなアカンな
その他は、ずっと寝てるけど・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月27日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。