2017年01月13日

何故?

私にLINEせんと旦那さんに
今日は食べに行ってくるって
LINE入れるんやろ?
( ̄∇ ̄)



コレ、よくFacebookで
やってたんで、見た事ある
人も多いかも…
しかし、不細工や
σ(^_^;
味はええんやで
好評やったさけ…

でも、餃子の方がミンチとか
少なくてすむなぁ~
これしか、沢山いるわ

しかし、寒波って言うだけあって
かなり、冷えこんできたなぁ~
((((((゜ロ゜;


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 19:08│Comments(6)しゅんぼー
この記事へのコメント
これどんなにするん?
教えて~♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月13日 22:04
寒いわ♪寒いわ♪さむ〜いわ〜♪

浜も縮こまってまうほど寒いで!
facebookで見るあのやつ(≧∇≦)

確かに中の餡いっぱいいるね!
やっぱり餃子のタレで食べるん⁇
Posted by 海まま海まま at 2017年01月13日 22:17
なにそれ?(*゚Д゚*)薔薇やん
焼売みたいな餃子?(笑)
難しそうで
不器用なアタシにはムリっぽい(ヾノ・ω・`)


きっと
晩ご飯作ってくれるkこちゃんに
悪いと思てるさけやで
しゅんぼうも気ぃつかう大人になってきたんちゃう?v( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月13日 22:47
macoちゃん!

簡単やれ~
用意は餃子の具と餃子の皮・・・
結局、餃子作る材料でできる^^

形も不細工になってるけど
めちゃ、簡単^^
文章には、しづらいんで
また、今度、言うわぁ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月14日 08:24
海ままさん!

こんな時こそ、あなたにいてほしい~
♪♪♪
これで合ってる?
(笑)
そうです、見かけてたんで
作ってみました^^
あれ?
海ままさんもしてるんけ?
名前わからんさけ、よう見つけやんれ~
(;・∀・)
タレは、餃子のタレでOKやと思う
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月14日 08:27
よめよめちゃん!

いやいや、誰でもできるれ^^
私ができたんやさけ・・・
できたと言えるんか?
(笑)
それがねぇ~
その前の晩、ちと、怒らせて
しもてたんを忘れてたわ
ほいで、私には、ラインしにくかったんちゃう?
難しい、年ごろよ・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月14日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。