2016年12月24日

いっかど・・・

今日は、朝から、町民会館の大掃除ik_20

日頃から、エアロビやクリスマス会などで
使わせてもらってるんで、行ってきました




なんか、いっかど掃除したみたいに見えるけど
一時間ほどで帰ってきたんで・・・



時計が止まってたので、電池かえてもらいましたぁ~

いつも、ここを掃除しながら思う・・・
自分の家は・・・掃除できてないなぁ~ik_85

まっ、ええかik_95


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 12:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご苦労様です!( ̄- ̄)ゞ

我が家も年末大掃除とか
やった事ありません
まっ
ええわな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月24日 20:00
よめよめちゃん!

来てるのは、年配の方がほとんど・・・
(;^ω^)
もう少し、若い方も来てほしいなぁ~
みんな、仕事なんやろか・・・

よめよめちゃんは、日頃から、
掃除してるやん^^
そういう人は、ええんよなぁ~
私なんか、どこから掃除したらええもんか
悩むもん
あっ!
店は、ちゃんと掃除してますから^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月24日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。