2016年11月13日

おおきに

よめよめちゃんがカット&染めで
ご来店!



娘ちゃんもエステするって
言うてたけど、ゲームと
菜々に夢中で…
(・∀・)

まぁ~まだまだ、エステせんでも
ええわよ
(笑)



菜々が散歩に行きたがらんので
残念やったね
( ̄∇ ̄)



おやつがどっちの手に入ってるかを
当てさせてます
ほんまに悩んでる菜々…
(笑)

お客様が来たので、お見送りできず
ごめんね
ありがとう!!!
(≧∇≦)b


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 19:16│Comments(4)理容
この記事へのコメント
今日も
ありがとうございました~(*´∇`)ノ

菜々
多分
娘ちゃんが
苦手やな(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月13日 20:28
よめよめちゃん!

こちらこそ、ありがとう!
(*'▽')
昨日は、娘ちゃんにベッタリやったでぇ~
たぶん、よめよめちゃんもいわっきさんも
隣りにいなかったからやろなぁ~
(笑)
とにかく、人が大好きやさけ・・・
吠えないのが有り難い^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月14日 09:22
明日は、よろしくお願いいたします✨

って、場所がわからない・・・

としちゃんと二人で暴れに行きますー✨
Posted by シロクマ at 2016年11月14日 22:12
シロクマさん!

暴れるん?
暴れたら、危ないよぉ~
(笑)
場所わからんかったら
LINEか電話してきて!
電話番号は知ってたかなぁ?

ゆったり、くつろいで
下さいね
(*'▽'*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月14日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。