2016年06月27日

あんさん

おはようございます
(^-^)



やっぱり、あんさん…
ええやんけ
(@^▽^@)

詞忘れたって言いながら、歌ってたんを
私は聞き逃してませんよ
( ̄∇ ̄)

上手いなぁ
そういうの、見習わせて頂きます



このショールっていうんか?
これ邪魔で邪魔で歌いづらかったわ
( ̄。 ̄;)

でも、これ取ったら太い二の腕が
見えるさけよぉ~
最近、隠しすぎか?
(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

この記事へのコメント
お疲れさま…♪ いっそのこと
ジュディオング みたいな、孔雀羽に したらわあ〜 ❣️
Posted by きみりん ♪ at 2016年06月27日 14:32
きみりん♪

ほんま、疲れるなぁ~
やっぱり、緊張って疲れるわ
(;^ω^)
でも、バンドで歌えるんが有り難いし、楽しい^^

お~、ジュディオングか!
ええなぁ~
( `ー´)ノ
綺麗やけど・・・
よけ、動きにくいわいしょ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年06月27日 19:30
唄は、、、忘れるわー
難しわー、
難儀よー
唄いながら次の歌詞考えながら
ベースも指の場所さぐりながら
忙し忙し‼
間違い探しクイズみたいに次から次へ間違ごてました。
今度あんさんで歌ってみるけ???
Posted by もち名人 at 2016年06月29日 12:51
もち名人!

でも、歌詞忘れたぁ~って歌って、気づいてた方
ほとんどないと思う・・・
私、そこで笑ってもたんやけど
まわり、誰も笑ってなかった!
ちゅう事は、案外、歌詞とか聞いてないって事か?
(笑)
間違えてたんかもしれんけど
すっごい楽しんで聞けたよぉ~
(*'▽')
うんうん、歌ってみたい^^
百恵ちゃんの歌!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年06月29日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。