2015年11月27日

わぁ~お^^



今日は、朝から、寝過ごしてしまいましたicon10

9時には、よめよめちゃんが来てくれるのに焦ったてよぉ~icon10


無事にお迎えできて良かったわface02

ほいて、ず~っと、喋り続け、顔そりのとこだけ無口になったik_40
やはり、身の危険を感じるんやろかicon14
何も喋らんのが、新鮮でございました・・・

ここで皆さん、眠ってくれるんですが・・・
寝てないっ
わなぁ~face03

ほいて、お次は、キュ~っと引き締めリフトアップさせるパックをicon22
ここでは、うなってたねik_95




はい、お顔がこんなになってしまいますface08
画像では、分かりにくいけど、顔がしわくちゃになります
( ̄▽ ̄)
このままちゃうでik_71
これは体験してみないと分かりません
( ̄▽ ̄)

拭き取ったら、ピッカピカじょicon12

続く・・・
(笑)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:37│Comments(2)おもろ~い理容
この記事へのコメント
こえは
やってみやな
言葉では伝わらんね(* ̄ー ̄)スバラシイ
色々(ホット柚子も)お世話になりました


で、梅ちゃんの用事はなんやったん?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月27日 18:15
よめよめちゃん!

うん、キュ~っとなるとしか
表現できんな・・・

もう、飲む頃には、ホットではなかったかも・・・
申し訳ない
(^_^;)
なんかねぇ~
よめよめちゃんと喋りたかったんやてぇ~
やだわぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月27日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。