2015年10月31日

自画像・・・



なぇ~、中学生の作品は、みんなのんがないんやろかicon14

去年も数名のんしか展示されてなくて、しゅんすけのんもなかった・・・

スペースがないのかik_19

そんな事ないやろぉ~ik_71

今回は、しゅんすけのんは展示されたが・・・

ん~




これが自画像ik_19

よう、わからんなぁ~face08

一番、右端の下のんが、しゅんすけに似てる・・・



他のんは・・・別人やik_84


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 23:55│Comments(6)しゅんぼーイベント
この記事へのコメント
アンディウォーホルみたいやの。
http://matome.naver.jp/odai/2128099470060844101
Posted by カワイオサム at 2015年11月01日 08:12
絵は全部同じだけど色の塗り方で こうもかわるんやな~(笑)と楽しく見れたよ(*≧艸≦)
Posted by あゆだいママ at 2015年11月01日 08:45
カワイさま!

おおっ!
見てみたら、そんな絵ですねぇ~
こんな絵の描き方があるんやろか・・・

息子に聞いても、イマイチわからんので
どんなに書いてるんやろ?って感じです
写真に色を塗ってるだけなんやろか?
(^_^;)
こんな描き方があるって初めて知りました
カワイさまは何でも知ってますなぁ~
ビックリポンやわぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月01日 10:02
あゆだいママ!

同じ絵なの?
全然、違うように見えるなぁ~
(^_^;)
ゆいと君のは、めっちゃ、上手く
塗ってて、ソックリやったわ^^

他の子のも見たかったなぁ~
(-.-)
ほんま、なんでやろ?
疑問や・・・
みんなの貼ってくれたらええのに・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月01日 10:06
俺も、思ったぁー
アンディー ウォーホル みたい ^^
カッコエエ ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
Posted by 自傷ギタリ at 2015年11月02日 10:26
自傷ギタリさま!

え~!
知ってんのぉ~?
そんなに有名け?
(^_^;)
私、全然、知らんかったわ・・・

絵は上手いんけ?
器用やさけ、何でも出来るんやろ?
また、見せてよぉ~!
自画像・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。