2015年09月01日

ほんまじょ!



おはようございますik_48

昨夜は、バンドの反省会&練習?がありまして・・・

そこで、竹もっちゃんから、ショッキングな事を聞いたんよface07

まったい祭りの「雨の御堂筋」の曲の終わりに

オバチャンが

「良かったよ!歌、下手やけど・・・」って声が入ってると言うではないかいik_84

即、家へ帰ってから、YouTube聞いたがなik_20

確かに言うてる・・・face03

え~

そうか・・・

はっきりと下手と言われたんには、厳しいもんがありますなぁ~

泣きそうや・・・icon11

ほいて、竹もっちゃんも、よう聞いてるな・・・

私、全然、気がつかんかったてよface07

そない上手くないって事は、分かっておりましたが・・・

もう少し、上手くなるよう、努力いたしますik_88




同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

この記事へのコメント
おばちゃん
カラオケの十八番やったんちゃう?
アタイしか上手いわ
って言いたかったんやれ
気にしない
気にしない
カラオケより生演奏しか
だいぶ歌いにくいやん(((^^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月02日 00:59
よめよめちゃん!

そうなんかの?
ハッキリ、ビデオに声が残ってるって
キツいわ
(-_-;)
ビデオの近くで言うてほしなかっと・・・
でも、天の声やと思って、反省します
(笑)

たしかにカラオケやと、上手く感じるな!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月02日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。