2014年10月29日

内面も...

おはようございます(*^^*)

昨夜は寝る前に、女は、いくつになっても女よねぇ〜なんて、載せてましたが...

そう、内面もよくないとダメなのよね!
笑顔よねぇ〜
毎日、反省ばかりよ!
ほんまに反省してんのかって誰かさんに
言われそうやけど...
心の中では、思ってんのよ...

いろんな事で反省よ!
でも、ダメな私も受け入れていかないと
しんどくなるからね....
完璧な人間なんてない....

ありゃ〜!
なんか朝から真面目すぎて、おもろないか?

自然の流れに逆らわず、素直に受け入れ
何にでも感謝できる女性になりたい...

それが.......


めっちゃ.......


むつかしっ!

(。-_-。)






Posted by 梅ちゃん at 07:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。