2014年08月24日

10歳若返る?



ほんまかいな?

犬を飼うと10歳、若返るらしいで・・・face08

散歩をするからとか、そういう面ではなく
やはり、精神面が大きく関係してるらしいよ・・・

そうやなぁ~
ほんま、しんどい時でも、菜々を見てるだけで
少し、気分が楽になる気がするわ・・・

だったら、犬だけと違って、ネコや鳥、もしかしたら、カタツムリにも
そんな効果があるんかもik_40





あれ?
これ、菜々とちゃあわik_71

他の犬を見ても癒されるなぁ〜
(^o^)/



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 12:23│Comments(4)ちょっといい話
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)マジっすか!

ワンチャン飼いたいわ!

ウチ 金魚いるけど若返りの効果は無いみたい(´Д`)

犬かぁ………
Posted by いしちゃん at 2014年08月24日 21:20
いしちゃ~ん!

いしちゃんとこには、理気クンと言う
一番の癒しがおるではないですか?
まっ、今のうちだけですけどね・・・

中学生になると別人になりますから・・・
(笑)
そうや、理気クンが大きくなったら
犬を飼ったらええんやん^^

そうしなはれ!
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月25日 00:01
オバアチャン
カタツムリこうてるやん(* ̄∇ ̄)ノ


韓国に
カタツムリのパックとかあるし
あっ(°▽°)
そのまま、顔に這わしても
効果あるかもって
言うてみて(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月25日 01:15
よめよめちゃ~ん!

ほんまじょ!

カタツムリのパックなぁ~
やった事ないけど、見た事あるわ・・・
ちょっと抵抗あるな・・・
^^;
そのまま、顔に這わすなんて事
想像しただけで、コワイよ・・・
フンされたら、どうすんのよ・・・
変な菌も持ってるかもしれんれ!
(;一_一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。